雨と弓

ヘタレ人生、貧乏神の七光り

SRV250S購入

前々から話を進めていましたが、今日SRV250Sと言うバイクを買ってきました。

完全なる個人売買。

 

前のバイクは250cc単気筒でしたが、乗って見て「単気筒はイヤかも」と思っていたんですよね笑

 

SRV250は1993年のバイクで、V型2気筒。

アメリカンなビラーゴなんかと同じエンジン*1が載ってます。

 

そんなわけで、乗りたかった候補に上がっていたバイク。

今回は格安で譲っていただけました^^

古いバイクの割には綺麗な状態で、大満足です!

 

で、乗って帰ってきたわけです。震える。

事故の恐怖からか、寒かったからか、膝がカクプルしてました笑

 

とりあえず今年はおとなしくしておいて、じっくり用意して来年乗ろう。

大切に何年も乗ろう。

*1:総じて4DNと言うらしい