
雨と弓

ヘタレ人生、貧乏神の七光り

バイクが冬眠しました

雑記

久方ぶりの更新です。

前回のウインカーからバイクのネタがなく*1、リア側を交換する前に冬眠させることにしました^^;

冬季間は軽〜くゆる〜くオーディオのネタで間をつなぐ予定ですb

以下余談。

 余談

バイクは最寄りのバイク屋さんに預けたのですが・・・そこがたまたまYAMAHAを専門にしているお店でした。

で、手続きをしながらあれこれ話したのですが。

そこの客にSRV250乗りが他にもいるそうで。
それが女性だそうで。

・・・ぜひお見知り置きたいわぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

なお、その人のSRV250にはルネッサのセンタースタンドが装着されている模様。
ルネッサにセンタースタンドがあるなんて知らなんだ。

センタースタンドは狙っているアイテムのひとつなので、ルネッサのも候補に入れたいと思います^^

来年の整備メモ

自分でやるもの

  • リアウインカー交換
  • プラグ交換
  • フィルター類交換
  • オイル交換
  • ブレーキレバー交換
  • アルミ錆除去

冬眠明けに依頼するもの

*1:寒さには勝てない