雨と弓

ヘタレ人生、貧乏神の七光り

インフルエンザ

会社で蔓延していたこともあるでしょうけど、完全に油断してました。

なんか体重いなーと思った夜、うなされて目覚め。
はっきりと発熱を感じたので体温計(信頼の水銀・笑)で確かめて観たところ…すでに39度台。

子どもかっ!

こりゃやばいと翌日病院に行こうとするも、起きたら体動かず。
這うようにして解熱しやっとこさ病院に着き、検査したところ案の定の陽性。

薬をもらい、解熱が効いているうちにと食料飲料を買い込み、部屋に帰る頃にはフラフラ。
解熱のカウンターがきつくて、服着たまま就寝…

翌日、会社からの電話で目覚め(すっかり会社への連絡を忘れていました)
ポカリ飲もうとするも、落としてこぼして寝具ビタビタ。床ではペットボトルからドボドボ。
それでも清掃・寝具交換することもできずそのまま就寝。

以降、まともにモノを食べられず、早々に飲み物も底をつき、移動端折るためにトイレの近くまで寝具と身体を引きずっていき、そこで寝起きする数日間。
夢うつつに考え事しながらの日中はあっという間でしたが、とても長かった。。。

なお僕は身長181cm体重55kg体脂肪率2桁いかないカイワレボディ。
体力持久力なんて持ち合わせておりません。
後半はガチで死ぬかと思いました(病死ではなく餓死・衰弱死的な)

現在、だいぶ回復しました。
消耗状態でフラフラしながら朝ごはんを買いにいく久々の健康は世の中が輝いて見えました^^
(直後に会社で当たり前に叱責され暗く淀むのは別の話)

方々の方々にご迷惑ご心配をおかけしました。
すみません、もう大丈夫です。

リアル人生ゲームのソロプレイ。
他の人たちはどのように凌いでいるのか気になります。

皆健康で幸せであればいいなぁ。