
雨と弓

ヘタレ人生、貧乏神の七光り

近況報告

ちょっと色々ありまして。

サクッと近況報告します。

  1. 雪解け
    自宅前はほぼ日陰。なかなか解けませんが、あと10日もかからないかな?希望的観測ですが。
  2. 2輪車講習
    枠取れませんでした・・・orz まず、お初枠のメールは開始日の翌日に思い出しアウト。で電話での本戦は、業務が忙しく、思い出した時には30分経過でもちろんアウト。なお15分で50の枠が埋まったそうです。ひとりあたりの時間18秒。甘く見てた・・・。第2回に期待しましょう。
  3. センタースタンド入手
    サビサビですが、手入れしてもどうせ錆びるし、どうしようかなー