雨と弓

ヘタレ人生、貧乏神の七光り

初めての立ちゴケ

昨日やっちゃいましたorz

サイドスタンドがきちんと出ておらず、フラッ→ドテッとソフト転倒。

エンジンかかりっぱなしだったのでKILLし、初めての車体起こし。
(給油したてで重く重心が高かったからか、結構重たかった)

車体確認したら・・・

んー、もともと傷だらけだから、どれが今回できた傷かわからん^^;

とりあえず、なかったと思われるミラーの傷とメーターメッキのひび割れを発見して凹んでました。あとタンクの塗装がちょっと欠けた。さらに擦り傷もあるけど、今回のものかはわからん_:(´ཀ`」 ∠):

ミラーは割と安く交換できるけど・・・メーターってガワだけ交換できるのかな

セルを回して見たら、エンジンがかからない!

あれ?どっか壊した!?

と焦りながらチョークいじったりエンジン周りに打撲痕探したりしながらセルを回す回す。

するとかかりました^^;

(エンジン内に燃えていないガソリンが溜まって気化し、かからなかったのかも)

ぶっちゃけ立ちゴケに関しては「そんなの無いだろ」と思っていましたが、お詫びして訂正します。

みなさん、気をつけましょう。