雨と弓

ヘタレ人生、貧乏神の七光り

雨天中止と届いた荷物

団体ツーリングを企画していましたが、雨天のため残念ながら中止に。

もっとも僕はカッパを着て集合地点まで行っていたので、雨でも着てくれた人と話したりしていましたが。

また企画して、今度こそ団体ツーリングしたいなぁ。

 

さて、こんなものが届きました。

f:id:leiurus:20170611205345j:plain
3,100円+送料でしたよ^^

 

これはバイクにつけるキャリアです。

本当はSRV250にポン付できるキャリアを探していたのですが、それは本当に数がないみたいで数ヶ月の間で1度しかお目にかかれませんでした。

で、写真のYB125SPキャリアです。
これは車種こそ違えど、わずかな工夫でSRV250につくらしい。

こういう時、先輩たちの足跡はすごくためになりますねv

ネジ穴が微妙に合わない問題も、購入前から把握しています。

f:id:leiurus:20170611210324j:plain f:id:leiurus:20170611210353j:plain
左:リア側で位置合わせ、右:フロント側で位置合わせ

今は寸法だけ取っておいて、実際にどうするかはベッドの上で考えよう・笑