雨と弓

ヘタレ人生、貧乏神の七光り

SRV250キャリア、設置考察中

YB125SPとやらのキャリアを入手して、取り付けを考察中。

あんまり派手に削ったり切ったりする機械がないから、簡単に真似れそうな、先の記事で紹介したブログの方法を参考にすることにします。

 

それと、ウィンカーの取り付け方を考えなきゃなりません。

近くのホームセンターには手頃な金具がなかったので・・・あれ、作れないかな。

ということで、素材を揃えてレッツDIY(๑˃̵ᴗ˂̵)

最初なんで測ったり考えたりするのを省いて、目見当ぶっつけ本番で作ってみたらこうなりました。

f:id:leiurus:20170617181042j:plain

思ったより悪くない!?笑

でも、あんまり横に出っ張るのは好みじゃないなー

うーん、どうしよ