雨と弓

ヘタレ人生、貧乏神の七光り

SRV250Sにキャリア装着!

イランカラテ!

先日(結構いいお値段で)落札したのがこちら。

f:id:leiurus:20170812215002p:plain

SRV用とされていますが、普通見かけるキャリアとは違いますね。
なかなか見ない形状だけど、でもクラブバーに合致しそうだから紛うことなくSRV用なのか。

 

落札してみたら

f:id:leiurus:20170816195524j:plain

こんな感じ。
(写真暗くて取り直そうかと思ったけどやーめた)

 

合わせてみた。

f:id:leiurus:20170816195844j:plain

・・・なんか思っていたよりでかい。そしてごつい。

キャリアの反り方とか、SRっぽくなることを期待していたけど、これじゃまるでカブ・・・

 

装着してみた。

f:id:leiurus:20170817165024j:plain

うーん、なんかカッコ悪いぞ!?
念願のキャリアなのに!orz

 

なお、購入動機のイメージは

f:id:leiurus:20170816200909j:plain

これ。ちょっとこれは無理そうだ。

 

でも・・・マイノリティが好みな僕向けかもしれない(笑

しばらくこれで様子を見ることにします・笑

 

◆蛇足◆

  • 純正ネジで止めたけど当然短くなり、脱落しないかちょっと心配。SRV君、振動すごいから・笑
  • 先日オイル交換したとき、おっちゃんに「綺麗に乗ってる」って褒められたのが若干嬉しい。フクピカさまさまだ・笑
  • お気づきだろうか、リア側もルネッサタイプのウィンカーに交換しました。するとハイフラッシャー状態に・汗 リアだけバブルを12V15W→12V21Wにしたら直りました。LEDにしたわけでもないのに、シビアな仕様です^^;
  • 以前購入したYB125のキャリアは、ステンレスに穴を開けられず*1削れず*2切断できず*3のコンボで諦めてました。 加工できた人すごい。

では、パカパカ♪

*1:ドリルドライバーが煙を吐いた

*2:ヤスリが削れた

*3:刃先が滑らかに