雨と弓

ヘタレ人生、貧乏神の七光り

SRV乗りからBOLT乗りになりました

この度大型二輪免許を無事取得しました!

 

そんでもって今日。

f:id:leiurus:20190602192446j:plain

f:id:leiurus:20190602192458j:plain

納車!!!

BOLT Caféになります!
(BOLT C-specと呼ぶみたいだけど、BOLT Caféのがオサレじゃん?笑)

 

中古車ですが、レンタルアップのため(多少の傷使用感はあるものの)ピッカピカ!

あとBOLT Caféにホワイトのバリエーションはありません。

これは理由があってタンクとフェンダーが交換されているモノになりますb

 

 

さて。

レビュー口コミでは酷評されているBOLT Café。

僕がまたがり走ってみた印象だと、そんなに違和感はありませんでした。

もともとSRV250Sのローハンドルに慣れていたからか、セパレートハンドルも抵抗なく受け入れられましたし、僕は(自分で言うのもアレですが)割と身長があり手が長いこともあってか乗車姿勢も窮屈にはなりません。

 

Vツインの心地よい振動と、250ccでは再現できない排気音。

シビれます。

 

あとSCR950とノーマルBOLTのシートは硬めですが、BOLT Caféはフッカフカなのも魅力だと思います。

 

ところで、酷評がひとつだけあります。

積載性、皆無。

皆無です。車検証を入れておくスペースすらありません(たぶん

せめて、せめて車検証くらい・・・と思います^^;

 

 

走ってみた、とは言っても任意保険に未加入(明日発効)なのでちょろっとしか走れていません。せっかく天気良かったのにorz

そして帰ってきて即、塀にミラーを軽くぶつけ*1塗装ハゲorz

速攻タッチペンで塗り直しました・苦笑

 

今週は曇りがちな札幌のお天気。

早く遠出したいなぁ(*´꒳`*)

*1:想像以上にセンタースタンドの傾きがあった